スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

はじめに

弊ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
管理人のカメです。
30代半ばにしてサバゲを始めて2年がたち、ロシア系の奇特な軍装のせいか、声をかけてくださる方が増えてきました。
最初は挨拶だけだったのですが、イベント等の情報交換をしていくうちに、「ブログやってますか?」と聞かれることが増えてきました。
元々自分から情報を発信することがなかったので、ブログはあまりやらなかったのですが、
イベント連絡用にでもあれば便利だろうということで、仮設ブログを作らせて頂くことにしました。
目的が目的なので、あまり大したことはできないかと思いますが、サバゲのレポートと、(暇があれば)自分の職業上の知識を生かして、軍事と特許や生産技術に関するコラムでも書こうかと思っています。
よろしくお願いします。  


Posted by カメ  at 21:26Comments(2)ご挨拶