2014年03月23日

第三次世界大戦サバゲー従軍

こんばんは。
管理人のカメです。
記念すべきブログの初レポートは岬様が企画された第三次世界大戦サバゲーの従軍であります。

米軍vsその他の国軍ということで、その他の国=国連と妄想し、わざわざ国際連合旗を持っていきました。
記念撮影ではロシア兵を気取っていながら、白々しく国際連合旗を掲げて世界平和を祈願いたしました。
撮影して下さった方々、私だけシューティンググラスでなくてすみません。
第三次世界大戦サバゲー従軍

ゲーム内容はと言えば、マイナーな軍装をそろえて大喜びで歓談に浸る連合軍をガチ勝負の米軍が虐殺するという内容で、世界は米帝に平伏することになりましたorz
ただ、すごく楽しかったです。普段のサバゲーでは負けが込むとgdってしまうのですが、このイベントは最後まで走り抜きました。
岬様、運営の方々、参加者の方々、本当にありがとうございました。
明日以降、気が向いたら他の写真もうpします。
それでは。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
第三次世界大戦サバゲー(追記)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 第三次世界大戦サバゲー(追記) (2014-03-29 11:55)

Posted by カメ  at 21:43 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当に負け続けでもすごく楽しかったですね!また機会があればご一緒しましょう!
Posted by くまのりくまのり at 2014年03月23日 22:27
お疲れ様でした。
本当に負け続けでもすごく楽しかったですね!また機会があればご一緒しましょう!
Posted by くまのりくまのり at 2014年03月23日 22:27
くまのり様
コメントありがとうございます。
おつかれさまでした。
ロシア滞在の話やウクライナの軍装についての話は非常に興味深かったです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by カメカメ at 2014年03月24日 21:06
お疲れ様でした! 
昨日は最高なサバゲでした! 
またご一緒にサバゲ出来る事を楽しみにしております!
Posted by EdelweißEdelweiß at 2014年03月24日 23:15
Edelweiß様
コメントありがとうございます。
オマーン軍装備は光り輝いていました!
今度は米軍を倒しましょう!
Posted by カメカメ at 2014年03月25日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。